ナミナミ少女の日常

心の波が激しい女の子の日常。

婦人科系の話がしんどい

前に読んだことがあったけどもう一度読みたくなったので(タイトルは覚えてるけど内容は忘れちゃったしね)、みなと図書館で「ふがいない僕は空を見た」を借りてみた。
どんな話かというと、高校男子と結婚している主婦が出てくるのだが、主婦はアニメが好きでコミケなどに行っていたところその高校男子が自分の好きなアニキャラに似ているとナンパし家に呼んで衣装を着せて撮影をしたりした。冗談半分で高校男子が主婦を半ば強引に押し倒したところ、すんなりとヤらせてくれた。ただし、「その主婦好みのコスプレ着用しての性行為」という条件つきで。主婦は性行為のたびに台本を書き、台本通りにセリフを言ったり動いたりしながら性行為をする。
ここまで読むと、不倫だし淫行だし、自分のことににてるというかね。
主婦と旦那は結婚してから五年たっているのに子供ができないことを姑は気にして病院で検査させたところ、主婦の卵管が細くなっていたり旦那の精子を異物だと判断してころしてしまうおりものだったり、旦那は旦那でひ弱な精子だったりと、お互いにこどもを作りにくい性質だとわかった。姑の意向で不妊治療をすることになったが、なかなか子供ができなくて、ついには代理母を探しにアメリカに行くことになる。
中絶してから妊娠とか不妊とか、そういう系の話が、聞くとちょっと苦しくなる。