ナミナミ少女の日常

心の波が激しい女の子の日常。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

優しさがほしい。

わたしって、真面目で、ちょっといじわるなんだ。

私の心の傷は深いみたいだった。

セックスなんて

セックスなんて、軽い壁で、ホップステップジャンプのホップでしかない。でもそれが悲しい。いままでの行いが悪かったから。もっと大切にしたかった。悲しい。つらい。こんどセックスするなら、したことを大事にしてくれるひとと、したいな。自分のこと大切…

私、おかしいのかな

てりちゃんにくっつきたくて、ぎゅーってしたかったのに、みえはっちゃってできなかったし悲しくて寂しくててりちゃん見送ってから自慰にふけった。てりちゃんとぎゅーしたい、ちゅーしたい、それ以降のこともしたい。なんでそう思うのかな。でもてりちゃん…

いますぐてりちゃんにあいたい。

病院の外でわたしは暮らしていけるのだろうか。とても心配だな。こんなよわっちいの、社会にすぐに潰されそうです

いちにち

最近一日が終わるのが早くて、あっというまに一ヶ月終わる。気付いたら今日は6/12。 最近よこになってばかりだ。

普通の人に見えてしまう精神病

親からもてりちゃんからも友達からもともさんからも普通の人に見えるって言われたけど、わたしは精神病なんじゃないかと思う。現に精神科に通院し、入院4ヶ月目である。具合悪くて外に出れないときもあるし精神的に落ち込んでしまうときもあるし自傷行為に及…

てりちゃん

「ともだちなら手を繋がないでしょ」と、姉に言われた。 てりちゃんとははぐもしたいし手もつなぎたい。 スキンシップ?かな でも友達ならそういうことは普通しないらしい。 ならてりちゃんとわたしの関係は何?

体調が悪い

今日は体調がよくない。

人を求める

前に小高医師に言われた。「あなたはひとをもとめるところがあるみたいだね」と言われた。そのときはピンとこなかったけど、こうしていま苦しくなってる状況だとそれがよくわかる。苦しくなると逃げたくなる。人に助けを求めたいけどうまく求めるのがへたく…

今まで自分がしてきたこととかをいろいろ思い出してしまって急激に苦しくなる夜。薬が効いてくれない。太ももカットしたい。

矢入君

家からギターを持ってきた。ヤイリギターの矢入君。 弦をみると、茶色く変色して錆びていて、張り替えが必要だと思った。 ギター持ってきたはいいけど、ギターの腕は全くない。これから練習しまくる、という予定。予定ね。 しかしこのギター、見るたびにかっ…