ナミナミ少女の日常

心の波が激しい女の子の日常。

マリさんから

今日マリさんは一日中出かけていたようで、さっき帰ってきた。「ゆうかちゃん、これあげる」渡されたのは、、、f:id:okappakokesi:20180530213435j:plain
リュックサック。
前に、キッズ用のリュックサックを買ったのはいいけど体型が変わって身に付けられなくなったんだよね、でもゆうかちゃんによさそう、今度家に帰ったときに持ってくるね!と言われていた。そのやつだ。
f:id:okappakokesi:20180530213606j:plain
裏はこんな感じ。
黄色とオレンジがかわいい。水色が差し色になっている。キッズ用なのでこぶりでかわいらしい。
ありがたく受け取った。ありがとうマリさん。